通常パターン
Step1:お問い合せ
CONTACT
お電話、FAX、ご来店、ホームページ、にて受付けております。
受付後、担当者よりご連絡させて頂きます。
▼お電話、FAXよるお問合せは
フリーダイヤル 0120-361-663(木-火 10:00-18:00受付)
FAX番号 045-983-7000(24時間受付)
▼ご来店の際は
木-火 10:00-18:00受付 水曜定休日
▼ホームページからのお問合せはこちらから
お問合せページ(24時間受付)
Step2:現地調査とヒアリング
SPOT INVETION & HEARING
リフォームカウンセラーによる現地調査、ヒアリングをさせて頂きます。
リフォームのご希望、お望みのライフスタイル、現状の不満や疑問などをお伝え下さい。
Step3:プラン・お見積り作成
PLANNING & ESTIMATE MAKIING
リフォームカウンセラーとデザイナー、建築士と打合せの上、お客様のご予算、ライフスタイルに応じたプラン・お見積り作成をさせて頂きます。
Step4:プラン・お見積りのご提示
PRESENTATION
お部屋ごと、工事項目別にお見積り作成をさせて頂いておりますので、設計、仕様など、お客様とお部屋のイメージをしながらご説明いたします
Step5:プラン・お見積り修正、仕様決め
SPECIFICATION DECISIN & REVISION
ご希望に応じてメーカーショールームにご案内いたします。サンプルや実物をご確認頂き、よりプランとお見積り内容を吟味いたします。
Step6:お申し込み
CONTACT
プラン・お見積り内容をご家族様にてご納得頂いた後、契約金額・工事場所・お支払い方法・工程の確認をし、ご契約頂きます。
Step7:着工前仕様・工程確認
FRONT CHECK
最終的な仕様の確認を致します。必要に応じて施工スタッフの現場確認後、商品の発注等着工準備を致します。
Step8:着工
工事前には近隣の方へのご挨拶をさせて頂きます。
工事中の工程管理、お客様へのご連絡、後片付けなど責任をもって現場を管理致します。
Step9:完工
COMPLETION
お客様立会のもと、仕上がりの確認をさせて頂きます。
また、設備機器類の使い方の説明もいたします。新しい生活のスタートまで責任をもって対応致します。
Step10:アフターサービス
アフターサービス
工事完了後は、保証書を発行させて頂きます。完成後も定期点検のご案内、イベント情報などのお知らせをさせて頂きます。
何か不具合が生じた場合はご連絡下さい。早急に対応致しますので、ご安心下さい。
Flow of Reform
  • TOP
  • 通常パターン
  • プランニングパターン