ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

代表挨拶 ​​​​​​​​​​​​​​​​リフォーム業は建設業でありながらサービス業という二面性を持った業種だと考えております。昨今のリフォームにおける問題のほとんどはその両立が上手くできていないことが原因なのではないでしょうか。
私たち「アクアラボ」の始まりは住宅設備の施工技術にあります。そして私自身も建築一家に生まれ、ゼネコンの現場管理という技術畑で育ってまいりました。

ご家族の大切な家を任せていただくのですから、まず一番こだわるものは、リフォームそのものである"確かな工事品質"(もちろんデザイン性や機能性等のプランニング品質も含め)。
そして、それは人と人との良質なコミュニケーションの上に実現できるという考えからお客様への"最高のおもてなし"
私たちにお任せいただいた以上、打ち合わせから工事中、完工後も気持ちよくいていただきたいとの思いで"ゼロストレス"
そして私たちの活動が独りよがりではなく、地域に根ざした、環境保全を積極的に遂行する会社を目指す"地域密着・社会貢献"
これらの考えのもと、最善をつくすスタッフが働きやすい環境を整える"社内環境の充実"
この5つの理念をモットーに、皆さまに高品質な技術とサービスをご提供させていただきます。

取締役 小林 雅人

 
水まわり内装パック

アクアラボについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お知らせ

お問い合わせ