Step1:お問い合せ
CONTACT
お電話、FAX、ご来店、ホームページ、にて受付けております。
受付後、担当者よりご連絡させて頂きます。
▼お電話、FAXよるお問合せは
フリーダイヤル 0120-361-663(木-火 10:00-18:00受付)
FAX番号 045-983-7000(24時間受付)
▼ご来店の際は
木-火 10:00-18:00受付 水曜定休日
▼ホームページからのお問合せはこちらから
お問合せページ(24時間受付)
Step2:現地調査とヒアリング
SPOT INCETION & HEARGIGN
リフォームカウンセラーによる現地調査、ヒアリングをさせて頂きます。
リフォームのご希望、お望みのライフスタイル、現状の不満や疑問などをお伝え下さい。
Step3:お見積りのご提示、プランニング契約
PLANNING REWUEAT
お部屋ごと、工事項目別にお見積作成させていただいておりますので、設計、仕様などお客様とお部屋のイメージをしながらご説明いたします。
これより先、弊社デザイナー・建築士による完成イメージを様々なポイントから検討したご提案をご希望とされる方はプランニング契約をさせていただきます。
Step4:専任スタッフとのヒアリング・打合せ
PRESENTATION
ライフスタイルに応じたプラン・見積を作成させて頂くためにプランニング契約をさせて頂きます。
Step5:プラン・お見積り作成
ESTIMATE MAKING
デザイナーと建築士がお客様のライフスタイルに応じたプランを作成させて頂きます。
Step6:プレゼンテーション
RESENTATION
図面、イメージ、スケッチ、仕様書などを元にご説明致します。
Step7:プラン・お見積り修正、仕様決め
プラン・おN & REVIRION
ご希望に応じてメーカーショールームにご案内いたします。
サンプルや実物をご確認頂き、よりプランとお見積り内容を吟味いたします。
Step8:お申し込み
CONTRACT
プラン・お見積り内容をご家族様にてご納得頂いた後、契約金額・工事場所・お支払い方法・工程の確認をし、ご契約頂きます。
Step9:着工前仕様・工程確認
FRONT CHECH
最終的な仕様の確認を致します。
必要に応じて施工スタッフの現場確認後、商品の発注等着工準備を致します。
Step10:着工
G CLEAKING
工事前には近隣の方へのご挨拶をさせて頂きます。
工事中の工程管理、お客様へのご連絡、後片付けなど責任をもって現場を管理致します
Step11:完工
COMPLETION
お客様立会のもと、仕上がりの確認をさせて頂きます。
また、設備機器類の使い方の説明もいたします。新しい生活のスタートまで責任をもって対応致します。
Step12:アフターサービス
AFTER SERVICE
工事完了後は、保証書を発行させて頂きます。完成後も定期点検のご案内、イベント情報などのお知らせをさせて頂きます。
何か不具合が生じた場合はご連絡下さい。早急に対応致しますので、ご安心下さい。
Flow of Reform
  • TOP
  • 通常パターン
  • プランニングパターン